最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

初バトン~うしし
麟花様の命令ですので、仕方なく・・・( ・ g・)うそーんです

初めてのPWバトンにドッキドキですが、やらせていただきます。

次は・・・誰に回そうかな~  

(´∀`*)ウフフ



■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

名 前:微笑み
種 族:おっちょこちょい精霊
性 別:女性です
活動鯖:カペラ鯖ONLY☆



Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

hohoemi


こんな感じ♪


Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

好きな歌から♪

Q4 この種族に決めた理由は?

サポート役が好きなので^^

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

あんまり無いです^^;


Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

石クエかな?

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

あの、あれ、龍クエ全般です。破産です><

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

広いなあー。(´・∀・`)

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

えーっと、石クエ受ける桜のところかな?


Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

ジル!

Q11 課金アイテムについて一言。

まだ一回も課金したことない。(´・ェ・`)

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

はい^^“Fairy Tale”で下僕をしています。

(´∀`*)ウフフ


Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

ヨシヨシしてあげました!

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

うーん、相手が居ないので困ります。(´・ェ・`)

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうしようかな。。。



Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
妖精の羽、返してください(え


Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

ラスさんとかグインさん、やったかな。。。
嫌じゃなかったら・・・是非!


(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

リネージュ2を少々・・・


Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

えーっと、まったり出来るところと、PKが居ない?とこ?
居ないのかな?


Q20 今後、完美世界でやってみたいことは?

パンダー!!



Q21 マイブーム(死語)は何ですか?



馬肉です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


非常に疲れました。。。
麟花様、力尽きました・・・ヨ。




次のバトンの方は、こちらをコピペ使用してくださいねっ☆
  ↓  ↓  ↓


■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 マイブーム(死語)は何ですか?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エエエ!?
オイラ、Blogしてないんですが・・・
バトン渡す相手もいないしw
どないしよ・・・
【2007/06/26 02:27】 URL | グイン(仮) #HfMzn2gY [ 編集]

先越されたw
こんにちはー^^

私も女帝から無理難題を押しつれられましたw
これからチマチマ答えていこうと思います♪

>Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
>うーん、相手が居ないので困ります・・・
ハッ!!Σ(・ω・)
こ、こここ、ここにいるじゃないですかww

んでは、ゲーム内でも遊んでやってくださいね~(*´Д`)ノ
【2007/06/26 12:00】 URL | 透夜改め瑠璃? #xobgLSrc [ 編集]

OnlineGame
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/06/28 10:37】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]

( ´艸`)ムフッ
力尽きた・・・よねぇ?w
てかエミさんはやっ!!
結構そっこーでやったでしょー?w
>Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
>ジル!
わかりますっ!!
私もジルと一緒に空飛びましたよーw
【2007/06/28 21:55】 URL | 麟花 #n08XGfOg [ 編集]

どもです^^
バトン頂きましたw
まったりアップしようと思います^^;
そういやバトンもらうの初めてだw
【2007/06/30 13:10】 URL | ラスネクス #- [ 編集]


ギルドメンバーのみなさんにそそのかされてBlogの準備を粛々と進めております^^
バトンのほうはラスさん同様まったりアップになると思いますが…^^;
体裁が整ったら公開しますので、お時間があったら遊びに来てくださいね♪
【2007/07/01 13:30】 URL | グイン(仮) #HfMzn2gY [ 編集]


オイラ、Lv.67になりました^ ^
60台はクエもその報酬も少ないのでレベリングがたいへんですぅ♪
なので、最近は新加入のギルメンのお手伝いがメインになってますw
また、時間があったら一緒に遊ぼうね~

それと、勝手にリンク張らせて頂きました~
「祖龍バトン」はこちらで、近日公開しますねぇ^ ^
【2007/07/14 18:46】 URL | グイン(仮) #HfMzn2gY [ 編集]


お久しぶりです~w
オイラ、72才になりましたww

8月11日(土)23:00
ギルドイベントで花火大会やりますので、
お時間があったら来て下さいね~
【2007/08/09 22:40】 URL | グイン(仮) #HfMzn2gY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 23:47】 | # [ 編集]

お久しぶりです。
本当に連絡もせずすみません。
引越しなどでまだしばらくPWにINできない状況です。
落ち着いたら必ず遊びに行きます。
【2007/10/06 15:17】 URL | 微笑み #- [ 編集]


久しぶりにインしてくれてうれしかったよ~^^

無理せずに、時間があったらまた遊びましょうね(*´∇`)ノ
【2007/10/07 13:16】 URL | グイン(仮) #HfMzn2gY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 07:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 01:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 13:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://satoram.blog95.fc2.com/tb.php/28-35511518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトワールド 祖龍の城 パーフェクトワールド

パンダもめでたく20歳!?『パーフェクトワールド』レベル20台を攻略 ...多くの人と種族で賑わう大都市「祖龍の城」を舞台に、冒険者としての本格的な戦いがいよいよ幕を開けることになる。もちろんクエストの内容もより複雑になり、難易度もアップ。「龍探し」をはじめとする パーフェクトワールド【2007/07/21 02:30】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 20:21】

