最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
スポンサーサイト

やっとレベル50
ずっとサボっていました。

ごめんなさい。

INしてもほぼ放置状態でした。(´Д⊂グスン

ギルメンの皆さん、ごめんね。


********************************

しかし、今日も暑かったですね~。

といっても、私はがっちり内勤ですので、むしろ冷房にやられまくっています。

今日もひざ掛けが大活躍していました。

外から帰ってくる営業さんに、寒いからエアコン止めたい、とは言えません。

(・へ・#) 小心者ですからね。エヘ。


とりあえず、今日は寝なくちゃ☆

(つ∀-)オヤスミー




記念に一枚☆

0620




ブログもがんばります。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
50歳おめおめw すっかり中年でw

そだ、いまさっきね、私のゴレの名前の記事の・・・
微笑みさんのコメント見たのよw お返事遅れてゴメン...(´・Д・lll)ゞ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!って・・・腹筋割れましたww 6つに割れましたww



【2007/06/20 10:30】 URL | コトノハ #EWoZEPo2 [ 編集]

(ΦωΦ)フフフ…
腹筋割れたんですね。wしかも六つにww

私は、Σ(○ Д ○;)って白目になりました!

また遊んでくださいね!
【2007/06/22 01:59】 URL | 微笑み #- [ 編集]


おおw
50歳おめでとー^^
でも、最近微笑みさんと絡んでないからちょっとさびしー
時間が合ったらダンジョン行ったりボス戦したり、一緒に遊びましょうね♪
【2007/06/22 09:18】 URL | グイン(仮) #- [ 編集]


50おめでとー^^
微笑みsが時間あるときにでもみんなでダンジョン行ってワイワイしましょう^^

クエストでお手伝いできることあったら言って下さいね♪
グインを向かわせますので!(ぇw
【2007/06/22 21:59】 URL | 麟花 #n08XGfOg [ 編集]


微笑みさんへ・・・

ゴメン!!コトちゃんから回ってきたバトンを微笑みさんに回しちゃいました!!w

時間のあるときでいいので頼みます~♪
【2007/06/25 21:38】 URL | 麟花 #n08XGfOg [ 編集]


五十路 おめでと~^^

って初のカキコミ +:。(*ノノ)゚.+:。

歳ですから、冷え性には気をつけて!!
また、つまらないものあったら送りますねw
【2007/06/25 23:12】 URL | 零明 #qkn8bhA6 [ 編集]

コメント、アリガト!(´▽`)
グイン(仮)さん、そうですね・・・(;´Д`)ウウッ… そう言ってもらえると嬉しいです。
時間作るので、そのときは遊んでください☆

麟花様、グイン(仮)さんもそういってくださるので、、、、今度捕まえてみます。
またみんなでわいわいしましょう!それから、バトン、すごい長くてビビりました。
なんとかできました。

零明さん、いつもありがとう。早速使わせていただいてます。(´∀`*)
私もなにかプレゼントできたらなー。。。
バトンはもう燐花様からもらった?(゚Д゚;∬アワワ・・・
冗談です。いつもありがとうございます☆
【2007/06/25 23:50】 URL | 微笑み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://satoram.blog95.fc2.com/tb.php/27-cfe7dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

