最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
スポンサーサイト

レベル40
40歳になりました。

もう立派な中年です。

(`ω´)グフフ

GW頑張ったな~






今日は映画を観に行きました。

【スパイダーマン3】

うーん、期待しすぎちゃったかな。

話し変わるけど・・・・

映画観てて、ビクッてなると恥ずかしいよね。

今日は3回ほど、ビクッてなった。( -_-).。oO



明日もお出かけモードなので、IN出来そうにありませぬ。


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
お邪魔しまーすw
(*’▽’*)わぁ♪ 微笑みsついに40歳になったんですね^^b
ホント、最近微笑みsのレベル上がるの早い早い♪

私はGWなのに全然頑張れてません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あーあ、せっかくの休みだったのになー・・・。

今度チャレンジクエとかいっぱい残ってるので一緒にやりましょうね^^b
【2007/05/06 21:07】 URL | 麟花 #n08XGfOg [ 編集]


麟花様ww
GWも終わりですね~。

レベル40まで頑張れたのはギルドの皆さんのおかげです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度クエいっぱいやりましょう☆

これからもよろしくですv( ̄ー ̄)v
【2007/05/06 23:30】 URL | satoram #- [ 編集]

久しぶりに・・・
こんばんは^^
久しぶりに来て見たらブログデザイン変わっていてビックリしました(*'-'*)

そしてLvアップオメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★
私の方は、GW中はネット接続できなかったから全然Lvあがらなかったなぁ・・・。

またクエとかお手伝いあったら声かけてクダサイ^^
ではヾ(* ̄▽ ̄*)
【2007/05/09 20:57】 URL | 透夜 #- [ 編集]


透夜さんお久しぶりですね^^

GW後はなかなかIN出来なくて、INしてもみなさんと会えなかったりでした。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

石クエも、Lv2になってしまい、露店で買ってばかりではもうお金が続かないです。

お金も貯めなきゃですね^^;

また、まったり遊んでくださいね.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
【2007/05/14 02:53】 URL | satoram #- [ 編集]

Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルが操作なしで発動するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/14 15:23】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://satoram.blog95.fc2.com/tb.php/25-5a78a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

