最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
スポンサーサイト

レベル38
( ´ー`)フゥー...

ようやく、38歳になりました。

(38歳って言うんだよね?)

微笑み2


あんまりかわいくない。。。

ウー c(`Д´c)

整形しちゃおっかな?



それから、ブログのデザインも変えてみた!


最近は龍クエのアイテムを探したり、刈ったり、買ったり。。。

テレポで移動したり、まったり移動したり。。。

そんなこんなで、気付くとお金ない。

資金不足 の文字が・・・あああ。

お金あったらすべて使っちゃってるみたい。。。

(゚д゚lll)ガーン



今日は、GW前半最終日。

ここ三日間は寝不足。

今日も寝不足。

今日は早めに上がる予定です。


おまけ。




hohoemi



今日はほんとに寝なきゃ。。。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんにちは♪
初カキコでこんにちは! コトノハです♪
微笑みさん、ブログ書いていたんですね~

38歳【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
微笑みさんと同じレベルだったのに
いつの間にか抜かされちゃったo゚+(ノε;。)+゚o グスン

んと、これからも ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
ごあいさつまで・・・

あと、、、密かにリンクさせていただきました~♪(゚ー゚*)
【2007/05/02 09:18】 URL | コトノハ #EWoZEPo2 [ 編集]


(ノ・д・)ノオオオオォォォォ
微笑みsもブログ作ってたんや~♪
ってかもう38歳Σ( ̄ω ̄;)!!
みんな早いな~w
でもあまり無理はしないように、まったりやってくださいb
また遊びに来まーす(`・ω・´)b
【2007/05/02 19:17】 URL | ☆コテツ☆ #OJ8cLibY [ 編集]

コメントありがとう!
コトノハさん、コテツさんコメントありがとうございます。

いろんな方にお手伝いしていただいてようやくここまでになりました。(まだまだですけど^^)

皆さんのおかげです(つд⊂)ありがとう。

お手伝いできることがあったら、呼んでください。

あんまりネタが無いけど・・・また遊びに来てくださいね!
【2007/05/02 20:39】 URL | satoram #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://satoram.blog95.fc2.com/tb.php/24-097a4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

