最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

レベル45
( ´ー`)フゥー...

久しぶりの更新です。

でも、ネタが無いです。

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

レベルって上げても上げても足りないねー。

つД`)・゚・

どこまでいけば、満足できるのだろう・・・。

こんなにMMOでレベル上げたこと無いので、自分でもビックリしてます。

リネ2でもレベル27くらいで辞めちゃったし・・・。

自分のペースで出来るって良いね☆

がんばってスキルレベルも上げなくちゃ!!









さて・・・


明日は会社のおつかいで日本橋へ。

(´∀`*)ウフフ

ともだちとお昼に待ち合わせてランチもしちゃうんだ。

(´∀`*)ウフフ

会社にはもちろん内緒。





あっもう寝なきゃ~。

(・∀・)/~~おやすみなさい。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル40
40歳になりました。

もう立派な中年です。

(`ω´)グフフ

GW頑張ったな~






今日は映画を観に行きました。

【スパイダーマン3】

うーん、期待しすぎちゃったかな。

話し変わるけど・・・・

映画観てて、ビクッてなると恥ずかしいよね。

今日は3回ほど、ビクッてなった。( -_-).。oO



明日もお出かけモードなので、IN出来そうにありませぬ。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル38
( ´ー`)フゥー...

ようやく、38歳になりました。

(38歳って言うんだよね?)

微笑み2


あんまりかわいくない。。。

ウー c(`Д´c)

整形しちゃおっかな?



それから、ブログのデザインも変えてみた!


最近は龍クエのアイテムを探したり、刈ったり、買ったり。。。

テレポで移動したり、まったり移動したり。。。

そんなこんなで、気付くとお金ない。

資金不足 の文字が・・・あああ。

お金あったらすべて使っちゃってるみたい。。。

(゚д゚lll)ガーン



今日は、GW前半最終日。

ここ三日間は寝不足。

今日も寝不足。

今日は早めに上がる予定です。
[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



