最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

レベル37
レベル37になりました。

「いやー、クエストがなくなっちゃったよ~」

なーんてギルメンに言っちゃったら、龍クエが未だでした!

Σ(゚д゚lll)ガーン











でもね、一回言ってみたかったんだ!

クエが無いなんて、上級者っぽいでしょ。

(´∀`*)ウフフ



でも、37になったとたん、出てきましたよ、クエが。



その前に龍クエでかなりお金を使い果たしてしまいました。

もう、キリが無い・・・。

ゆっくり、ゆっくりやっていこう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


ここ2日で生活リズムが狂ってしまったので、明日は体調を修正しなきゃ。

よし、今日はここまで。。。


(つ∀-)オヤスミー




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル35
ようやくレベル35になりました。

あっGW前なんですよね・・・

なんかGWとPWって似てるね。






わあ、久々のINです★


今日はギルメンの方に手伝ってもらって、青衣の洞窟でカードウィスプやスケトンガード?などのクエをこなし、最後はクラスクエのすっごい強いボスをやっつけた!
(ギルメンと強い精霊さんのおかげ。ありがとう、みんな!!!)


それから、途中露店放置。





ふぅ、もう寝なきゃ。。。

おやすみ~

















あれ?










??



???




むむー、、、寝れない・・・













結局また活動開始。。。




そして、思い出したように放置していた食材クエを片付けることに。


これは時間制限あるんですよね。
しかも、MOBの奪い合いが激しい地区で。。。

でもね、今回はすんなりひとりで完了できたの!

白眼の狼王から何か12個
ソングチキングから何か12個
ダイナマリーチから何か5個

全部何かでごめんなさい。。。

でもやったね☆ゲッツ!ゲッツ!


それから、複数のクエストを平行して行い、

ひとりで黙々と次々とこなしていく。。。

(会社で仕事してるみたい・・・)


と書いていたら、眠くなってきました。。。

今度こそ、おやすみなさい。


GW1日目だから、まぁ、いいよね^^;


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル28になりました。
ようやくレベル28になりました。

ギルドメンバーはもちろん、色々な方々とPTを組んで、

まだまだ足引っ張ってますが、少しずつレベルは上がっています。。。

皆様のおかげです。。。

どうもありがとう。これからも頑張ります☆

001


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル23

クエストをひたすらこなす日々・・・



というほど、INしていないです^^:



ギルド、決まりました。(透夜さんに紹介してもらいました♪)



たまに野良PTをしていますが、なかなか声かけにくいですね。



妖精はなんというか、あんまり戦力にならないので、右往左往してる間に完了・・・という感じです。(これはマズイ。)



なるべくPTに参加して、PT慣れしておかないと。。。



今日はこのくらいでおやすみします☆


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



