最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

レベル22
レベル上げました。

ちょいちょいやってます^^


囁きでギルドのお誘い受けましたが、今回はとりあえずスルーさせていただきました。
m(__)m

もうちょいクエストこなして、レベル上げしてからじゃないとなー。

最近はクエストが大変なんですよねー。

やりこんでいかないといけないの分かるんですけど、新しいクエストもらっちゃうとすぐそっちのほうに進んじゃうの。。。

あっちこっち受けてたら、いつのまにかクエストいっぱい。。。

前とおんなじだわ。。。あはは。。。



あっ・・・それと、死んだら荷物の落とすのね。。。

私、なんか落としちゃったみたい。

けど、何落としたか分からない。。><。。

ま、ゆっくりLv30くらいまで上げていこう。













*************************


今日は“すべらない話”を観た。

ブラマヨの吉田がおもろかった。

内田裕也の話に比べたら・・・・でしたが。

今日の面子は期待してなかったからか、思ったより楽しく観れました!


昨日寝つきが悪かったので、今日は少し早めにお布団入って早く寝よう。。。。。。



おやすみ~。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

初SS!!そしてレベル20☆



 


今日はいろいろありました^^


2段ジャンプ教えてもらったり、


初フルPTで腕試しクエのためダンジョンに入ったり、(撃沈でしたけど^^)、


今日だけでクエストいくつ完了できただろう・・・。


 


みなさん、ありがとうーーー。


 


特に透夜さんには多大なご協力を賜りました。


 


 


今日思ったことは・・・


やっぱり、PT慣れってあるよねー。


わたし、リネ2の時からPT慣れしてなくて、


幾度も失敗してきたんですけど・・・


これからはちょっとPTも頑張ってやってみようかな・・・って思いました。


それから、やっぱり、動物欲しいよね。。。


妖精キャラ作っちゃおうかな???


 




今日一緒にPTしたライオンさん(大活躍でしたね♪)を勝手に拝借・・・(かわいくてつい・・・)


この肉球あたり(見えないけど)非常にかわいいですよね^^


うーん、虎って、猫科でしたよね?


かわいいなー。


 


 


 


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル19になりました♪
ようやくレベル19になりました。

初フレンド登録もしました(透夜さん感謝です^^)

初PTも短い時間でしたが組みました。

でも、チャットとか無しでいきなりのPT誘いだったのでびっくりした。

PWはチャットがややこしい。。。

やはり、これが原因でPTが組みづらいのかも・・・。

PT組んだらアッというまにクエスト完了できてしまった^^;

リネのPTと違って、PT組んでもセパレート。。。

クエスト分のモンスを倒したら、即PT離脱・・・

みたいな感じだったので、私的には効率が良い「サクサクPT」と名付けました。

このサクサクPTはおたがい干渉せずに進むので、今日PT組んだ人の名前とか、今全然覚えていない。(たまたま今回そういうPTだったのかもしれない。フレンド登録とかも無かったし・・・。)

(@@)むむっ・・・それはそれで問題でしょうね?

みんな(私も含めて)クエストをこなすことに精一杯。。。

もう少しレベル上げて今度は精霊以外の人とPT組んでみたいな。


今は余裕がないから(レベル低いし、油断するとすぐ死んじゃうし;;)、きっと余裕が出てきて、いろんな種族とPT組めるようになったら、役割が明確になって、さらにPWが面白くなるかもねー!

さて、明日も頑張ろうっと!


SSはまだ載せ方分からないので・・・省略。

テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

無双OROCHI
昨日からプレイしています。

易しいで戦国をクリアしました。(外伝は除く)

OROCHI見たさに頑張りました。

さすがにOROCHIは強かったです。

あと呂布の体力ゲージが長すぎ!!!

これってずるくないですか???

これから数日間かけて魏・呉・蜀をクリアします。

キャラ増やしたいし^^

ちなみにOROCHIって使えるようになるのかな?

なんか、OROCHIって風魔小太郎とダブる気が・・・。

戦国無双1・2とやったけど、今回のOROCHIは今のところ微妙です。

やりこんだら少しは変わるかな?



それから、PWも少しずつレベル上げ頑張ります。

今日の“微笑み”はタートルなど倒して経験値20パーセント上げて終了。

誰にも聞かないでやってるのでレベル上げ、かなり遠回りしてると思う・・・。

精霊なので飛べるんだけど、高く飛ぶ方法分からないし。。。



まっ、明日もお仕事なので今日は終わりにします。

ゲーム寝不足で仕事疎かにしちゃったら大変だもんね。

これからもゆっくりゲームをしていきたいと思います。


テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

ようやくレベル14

相変わらずひとりでクエスト&狩りをやっております。


やっぱり、MMOに慣れていないせいでしょうか?


PTも組めない。。。


コミュニケーション取れない?


クエストもなかなかうまくいかない。。。


昔リネ2をやってたときは、知り合いさんがいたので。。。


ひとりでゲームをするのがこんなに大変だとは思わなかった。。。


 


頑張らなきゃ。


 


 


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

公認されました☆

パーフェクトワールド公認ファンサイトに登録された!!



ありがとうございます☆




頑張って更新します。


今日はこれからINします☆


ちょっとしか出来ないけど、やれるところまでやってみます♪



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル11
いやー、面白いですね~。 ゆっくりですが、レベルを少しずつ上げております。 クエスト完了すると経験値ボーナスがあるんですね。。。 知らなかったです! SSは載せられない(載せ方がいまいち分からない)ので、素材でーす☆ SS_112.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

レベル上げ
かなり素人プレイなんですね。。。

リネージュも少しかじった程度なので、正直 分からないまま遊んでいます。

とりあえず、ひとりでレベルをあげようと思っています。

出来るだけひとりで頑張ってみようと思います☆


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

Playしました☆
いやー。

5時間くらいでしょうか?

とりあえず終了しました。

0時で切れると思いきや、そのまま続けられたので、とりあえずレベル6まで頑張りましたよ。


結構、大変でしたね^^;

いろんな人がいますから、、、、

明日はできないのでしょうか。。。

とりあえず、疲れました。

おやすみなさい。

zzz



テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

プリストンテール
つい、プリストンテールに手を出してしまいました。。。

だって、、、だって、、、

暇だったんだもん!


昨日今日でレベル15になりました。。。


“微笑み”という名です。


ひとりで狩りをしております。

















でも・・・

PWが始まったらできないかもしれないです。。。


おっはー!

やりました!!!


有効化ゲットです☆


昨日ダウソロードを完了したので、できないの分かっててログインしてみました。


案の定できませんでしたが、ログイン画面を拝むことができました!


 


あー幸せ!!


 


お知らせによると、ログイン制限で、私は月曜の18時からプレイできるみたい♪


やっと、やっとですよー!!!


たぶん、あれかな?


キャラ作成で終わっちゃうんでしょうけれど。


でも、嬉しくて嬉しくて・・・・


64


運営者の方々に感謝です!


大変だと思いますが、頑張ってください。


応援しています☆


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ぐすん

23


 


制限かかってしまいましたね。。。


ダウソロードしてるんですけど、やっぱりだめなんでしょうかね??


でも、もうすぐだもんね。


やっぱり、嬉しいな^^


テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐですね☆

今日は良い事があったので、ちょっと浮かれております。。。


 


何があったかは秘密です。


 


ぐふふ。


 


 


SS_008.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

121


わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく


もうすぐだに。


ウシシ。


 


 


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



