最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

本格的にMMOをはじめました。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

微笑み(satoram)

Author:微笑み(satoram)
微笑みのパーフェクトワールド日記へようこそ。
.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

カペラ鯖に生息中です。

微笑みのパーフェクトワールド日記
パーフェクトワールドで頑張る微笑みの日記。 。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

公式ファンサイト・・・

88


ダメでした。。。


ダメもとで応募してみたけど、やっぱり、ダメだったみたいです。。。


でも、、、3月12日からオープンBということらしいので、それまで我慢しますっ。



でもっ、でもっ。。。


うぇーん、やっぱり悲しいよー。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

全然関係ないのだけれど・・・

97


今日もお仕事頑張ったよ。。。


OLも結構辛いんだぞ!!!


OLだって暇じゃないんだぞ!


 


今週も始まっちゃいました。


早くPWの日記が書けるようになるといいな。


そうじゃないと、愚痴日記と化してしまいそう・・・


 


 


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ううぅぅ。


 


朝起きて新着メールをチェックしたけど何もなくて、公式サイトから公式ブログ→ファンサイトを見て周り、「いいなぁ・・・」と独り言とため息を連発。


その後不貞寝してしまい、今頃起きてしまったsatoramです。


 26


 


 最近はPWのことばかり考えちゃって。。。6("ー ) ポリポリ                      


             


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ここまでの軌跡

19


[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

早くやりたい。

Perfect World 


このゲーム・・・・!


キャラクターのカスタマイズが楽しそうで、ウキウキです。


リアルでファッションが大好きな私はキャラメイキングに


はまってしまいそうです 



1


Copyright (C) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.



空も飛べるなんて!すてき。。。


早くやりたいよー ><


今のところはGM様に神頼みです。


公式にスクリーンショットがたくさんアップされていてグラフィックの美麗さが目を引くのですが、


ゲームバランスも気になりますぅ;;。


バトル中もとべるのかなぁ?




 

















[READ MORE...]

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム



